ゲームはみんなで遊ぶと楽しい!

さくさく遊べるおすすめPCゲームを紹介します。

コミュニケーションツールの紹介

今日は「discord」という友達と会話するためのツールを紹介します。

discordapp.com

 

スカイプとTeamSpeak3のいいとこ取りをしたようなものです。

 

何が出来るのかというと...寂しさを一瞬で忘れることが出来ますwww

 

仲良しの友達をたくさん集めてライングループのように使うのもいいですし、みんなでゲームするために使うのもいいですし、ひまじんの溜まり場のようにつかうのもいいと思います!w

 

家で一人の時、ふと誰かと話したくなる時ありますよね?そんなときdiscordを起動すれば話を聞いてくれるみんなが待ってる。

誰かと話したりゲームしたい気分じゃない時ありますよね?そんなときdiscordを起動してみんながワイワイ話してゲームしてる声を聞いて元気を貰う。

そんな使い方とてもいいと思います。

 

話したい時に話せる、誰かの声を聞きたい時に聞ける、どんなゲームよりも楽しい時間を過ごす事の出来る私が一番使うパソコンツールです。