ゲームはみんなで遊ぶと楽しい!

さくさく遊べるおすすめPCゲームを紹介します。

車が空を飛ぶ!近未来SFレーシングゲーム

今回紹介するのは「Distance」というゲームです。

store.steampowered.com

 

f:id:babhegi:20170210211855j:plain

タイトル:Distance

価格:1980円

ジャンル:レース、マルチプレイ

備考:日本語あり

f:id:babhegi:20170210212011j:plain

私はレースゲームが苦手です。基本FPSしかやらないので!!

このゲームも10時間くらいしか遊びませんでしたw

f:id:babhegi:20170210212020j:plain

でも、私にはわかります。

このゲームが好きな人は必ずいる!!w

www.youtube.com

ゲームの紹介を!!

動画見て頂ければわかると思いますが、ただのレースゲームではありません。むしろ、なぜ車の形にする必要があったのかすら理解に苦しみます。

 

かなりスピード感があり、ぐるぐる画面が回るので本気で酔います。

苦手な方は酔い止めを飲んでプレイしましょう。