ゲームはみんなで遊ぶと楽しい!

さくさく遊べるおすすめPCゲームを紹介します。

宇宙が舞台のローグライクゲーム!!

今回紹介するのは「EVERSPACE」というゲームです。

store.steampowered.com

 

タイトル:EVERSPACE

価格:2980円

ジャンル:アクション、ローグライク、宇宙

備考:日本語なし

またまたローグライクゲームの紹介になります。

私は昔から宇宙が好きで「Elite Dangerous」とかよくやってたんです。でも宇宙が舞台のゲームってのんびりした雰囲気のゲームが多くて眠くなってきたり、すぐ飽きちゃったりするんですよね。私はアクションゲームが好きなので!!

そんなアクションゲーム好きの宇宙好きである私はこのゲームどはまりしました!

f:id:babhegi:20170205195523j:plain

おすすめする理由

・3Dシューティングゲーム初心者でも操作が簡単!!

・グラフィックがきれい!!

・演出が派手!!

・乗り物がカッコイイ!!特にコックピット!!!

などなど、上げるときりがないのですが...

f:id:babhegi:20170205202825j:plain

なんといっても最大の特徴は操作性だと思います。

乗り物を操縦するゲームって結構操作が難しい事が多いと思うので、とっつきにくかったりするのですが...

このゲームは1時間あれば慣れます!

短時間でほんとうに自由自在に動かせるようになりますよ。

f:id:babhegi:20170205202009j:plain

コックピットかっこいい...

f:id:babhegi:20170205202209j:plain

グラフィックきれいです、でも割と動作が軽い気がします。

 

ゲームシステムもまさにローグライク!って感じなので、宇宙好きのローグライク好きにはたまらないです~

このゲームは早期アクセスですので、今後にも期待が出来ますね!